私のはまっているブログ、ベスト3 (2010年8月現在)
2010 / 08 / 27 ( Fri ) 15:11:36
2010年8月現在
私のはまっているブログ。
勝手に紹介しちゃいます。

いやぁ~あなたのページで紹介されると困るわぁと言うブログ管理者方、おっしゃって下さいね。

それでは行ってみまぁ~す。

第3位
しあわせ 見~っけ! 
(↑クリックすると、ページに飛びます。)
落ち込んだとき、そうでないときも、癒されますよ。
作者の方は、とても心優しい方なんだろうなって思います。

第2位
ふくはうち 
(↑クリックすると、ページに飛びます。)
3匹の猫ちゃんが、めちゃめちゃかわいい。
飼い主さんのコメントが、また抜群!
癒されます。

そして、栄えある
第1位
野鳥わくわくウォッチング 
(↑クリックすると、ページに飛びます。)
笑えます。
私もはじめは、野鳥のページかと思いきや、写真を加工しているんですが、笑いのツボに入って、おもしろいです。
たまに、お馬鹿っぽい感じも(これ、私の最大のほめ言葉です)。
画像加工が、わからないようにされている時もあって、それを探すのもおもしろい。
馬鹿笑いできて、癒されます。



って、どれも、甲乙つけがたいんですけどね。
だって、ジャンルが全く違うから。


おもしろいブログを探す暇なんか無いのですが、私のブログに、いらっしゃって下さった方の中から、興味を引く題名があると行ってみるんです。

やめられない♪止まらない♪~~~って感じ。

みなさん、人気のブログのようです。
拍手の数も、私なんかと全然違って、多いし。
見習います!

何を見習うん?&どこを目指すの?あんた、動物病院のブログやろ!と、どこからか突っ込まれそうですが。

いや~、だから、たまに動物病院らしいネタを書いているでしょ?

ほんと、たまにやん!

だって、写真いっぱいあるけど、どの程度のものを一般の方にUPしていいのか・・・。

結構マメに写真は撮っているのですが、手術写真が多いので、衝撃的だったり???
情報として、UPしたいけど、見たくない人に、どうやって見なくて済むように出来るか・・・。
葛藤です。

↑いやいや、それは言い訳で、あなたの趣味に走っていない?

うん、そうかも(素直に認めておこう)。



よろしければ、それぞれのランキングに クリックお願いします。
人気ブログランキングへ  
↓応援の拍手も、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

ブログ・インターネット TB:0 CM:0 admin page top↑
<<日本人力(にほんじんりょく) * HOME * 美容室に行っても・・・。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kiyomivet.blog112.fc2.com/tb.php/81-9abb2f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *