FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
12月の休診情報
2017 / 11 / 25 ( Sat ) 18:30:30
12月の休診予定日(ちなみに11月の休診予定日は、こちら)

下に、重大な注意事項を書いておりますので、必ずご覧下さい。
☆勉強会の連絡やその他の行事(公務)が入った場合、急に臨時休診や時間変更が入る場合もございますので、ご注意下さい。
【定休日】(他に、臨時休診日有り。必ず下記参照
5日(火)
10日(日)
19日(火)
23日(土:祝)、24日(日)
30日(土)31日(日)
を予定をしております。臨時休診にご注意
臨時休診
12月30日(土)~1月3日(水)までは、年末年始のため休診です。
時間変更など
現在のところありません。(後日更新の可能性あり)

また、動物の負担を考えて、
ワクチン類につきましては、重篤なアレルギー発生の場合は、治療に半日くらい要する場合がありますので、午前の早い時間帯に接種されることをおすすめします。

このブログのはじめの方(上の部分)にお知らせしたい内容を書いていたり、下に書いたり・・・。毎回あれやこれやいろいろ工夫しても、読まれない方はどうしても読んでいただけません。どんなに工夫しても、日にちのチェックだけの方もいらっしゃるようです。ん~困った、どうしたらいいんだろう
(^◇^;)
せっかく来て下さっても、(日にちのみで無く)時間など合わない場合、飼い主さん自身と動物に負担がかかりますので、読まれることをおすすめします♪

金曜日(および臨時)を除き、夕方5時以降は、昼と比べると現在も少ない人数で対応しておりますが、新人スタッフが増え、さらに研修にも多くの飼い主様のご協力のおかげで、ある程度の内容は任せる状態にまでになりました。(急患、緊急オペなどは、まだまだ難しいです)
その為、ほぼ通常診療に戻ています。(1月末からは、完全に戻せる予定です)。
m(_ _)m
病院慣れしていなかったり、採血時に暴れる可能性のある子などは、ベテランスタッフが少ない時間での対応は、動物にも負担をかけるので、入院預かり(別途料金発生)させていただいて、次の日に検査になる可能性があります。
また、体調不良の場合は夕方からでは出来ることに限りがあり、診断や治療には入れるのが先延ばしになる可能性があるため、多くの飼い主様には午前の早い時間帯 の診察に、ご協力いただいております。
これは、どの病院にかかるにしても、遅い時間まで診てもらえるからとその時間まで我慢させるのでは無く、動物のことを考えて早く動いていただいた方が良いと言うことを、お伝えしたいのです。(動物の福祉を考えて)
協力いただいている多くの飼い主様、ありがとうございます。


~~~コラム~~~
ホームページをリニューアルしました。旧ホームページとこちらのブログも併用して運用していきます♪
新しいHPkiyomi-ah.com
ホームページ内にブログも設置しました。
なので、ホームページに投稿すると、Face BookとTwitterに瞬時にアップされるようになりました。
Face BookやTwitterをされている方は、登録していただくことでより便利にご利用いただけますよ!
Face Bookはhttps://www.facebook.com/kiyomivet←『いいね』で登録してね!
Twitterhttps://twitter.com/kiyomivetこちら←『フォロー』で登録してね!



『FC2ブログランキング』 と 『人気ブログランキング』 に参加しております。
よろしければ、それぞれ、2つのランキングに クリックお願いします。
クリック&応援よろしくね♪あずきバナーも出来ました。(FC2ブログランキング)

クリックよろしく!引き続き 『だいずは見た!』バナーもよろしく!(人気ブログランキング)


↓応援の拍手も、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

休診情報 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://kiyomivet.blog112.fc2.com/tb.php/808-657f8d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。