スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
ブログ更新出来ず(T_T)
2017 / 10 / 27 ( Fri ) 15:15:00
みなさま、こんにちは。

慌ただしい毎日を過ごしております。
で、ブログが全然更新出来ていない。
1ヶ月も更新していなかった(^◇^;)。

今回は、前回まとめて休診情報を載せたので、それも掲載していなくて。


動物病院大好きシリーズは、素材ばかり増えて、UPが間に合わない。

動物にやさしい診療。
飼い主さんとの信頼関係を築く診療。

そういうことに力を入れた結果、本当に多くの子たちが、大好きとは言わずとも、『むぅ~~~りぃ~~~!(無理!)』みたいな子が、居ないんですよね。

たとえ初めは苦手であっても、頑張っておつきあいして下さった方で、全く効果が出ていない方は一人も居なくて。
(もちろん、来られる頻度にもよりますし、何ヶ月も空けば、それはやっぱり効果は出ないわけで)

え?私嫌われていたんじゃないの?
と思っていた子も、
「先生、自分から病院の玄関を目指すのよ♪」と言われる子たちが、本当にたくさん居ることに気づくことが出来ました。

このシリーズを始めて良かった。

けれど、写真は撮ったのに、いつまでも載せてくれない(>_<)と言う事態に。

大好きシリーズだけ載せるわけにもいかないので、あれやこれややっていると。

特に大好きシリーズは、文章の長い子も短い子も、私なりの思いをそこに込めています。
結構時間取られる作業なんです。
って事で、ゴメンナサイ!


診療だけでなく立ち寄ってくださるみなさまに、お礼を。
毎日、みんなに会えること。
私もすごくうれしいです。
ありがとうございます。

動物が大好きだから。
ホント、楽しいんです(*^O^*)

追伸、また少し落ち着いたら?、ボチボチ再開します。



『FC2ブログランキング』 と 『人気ブログランキング』 に参加しております。
よろしければ、それぞれ、2つのランキングに クリックお願いします。
クリックお願いね笑顔のだいずバナーです。(FC2ブログランキング)

クリックよろしく!引き続き 『だいずは見た!』バナーもよろしく!(人気ブログランキング)


↓応援の拍手も、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

病院での出来事 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://kiyomivet.blog112.fc2.com/tb.php/806-6a2731f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。