7月の休診情報
2017 / 06 / 27 ( Tue ) 12:00:00
7月の休診予定日(ちなみに6月の休診予定日は、こちら)

☆勉強会の連絡やその他の行事(公務)が入った場合、急に臨時休診や時間変更が入る場合もございますので、ご注意下さい。
夕方5時以降は、現在少ない人数で対応しております。ただいま対策中ですが、もうすこししたら、条件付(日にち指定および、簡単な内容)で受付時間の延長が出来るかもしれません。
午前の早い時間帯 の診察に多くの飼い主様にご協力いただいております。
くわしくは、下記の【重要なお知らせ】をご覧下さい 今回も最後に、コラムやつぶやきも載せています。お時間があれば最後までご覧下さい。
【定休日】(他に、臨時休診日有り。必ず下記参照
4日(火)
9日(日)
17日(祝)
18日(火)
23日(日)
30日(日)

を予定をしております。
時間変更など
8月31日に東京で専門分野の勉強会に参加します。(前日の最終便で向かいます)
そのため、30日の夕方は、いつものような形重要なお知らせ参照】であれば対応出来ますが、夕方に混雑する場合は、一部お断りさせていただく場合もありますのであらかじめご了承下さい。
【重要なお知らせ】
以下の内容にご協力をお願いできればと思います。
体調不良や、再診であっても通常と違う状態であったり、その他定期検査など必要な症例は、午前中の早い時間帯にお願いいたします。
夕方5時以降は、スタッフが帰宅します。
それまでに終了する形での診察となります。
事前に連絡のあった簡単な診療や対応のみになり、薬の確認なども十分出来なくなります。検査などは、出来ない場合があります)
対応できる人数が少ないため、フードや薬のみでもお待ちいただく場合がございます。

受付は早い時間に来られていても、待ち時間などで実際の診療が17時(夕方5時)以降の順番になってしまう場合は、対応に限りがございます。

またワクチン類につきましては、重篤なアレルギー発生の場合は、治療に半日くらい要する場合がありますので、午前の早い時間帯に接種されることをおすすめします。

現在、少し明るい兆しが見えてきました。
もうしばらく、ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

~~~コラム~~~
今年の梅雨は、雨が降りませんね。
雨が降らないことを喜ぶ方の方が多いですが、雨が降らないと困ることばかり。

花の水やりが大変です。

きっと野菜の値段も上がってきます。

水不足は大丈夫かな?

天気が良いので、部屋の温度が上がります。


さてさて、雨の日は太陽も遮られそんなに高温にならないこともありますが、晴れの日は本当に暑いです。
昔と違って、梅雨の時期でも高温です。

子供の頃の真夏より、今のこの時期の方が高いくらいって思います。
でもそんな認識の無い方は、梅雨だからまだ温度管理なんてと思っていらっしゃる方も・・・。

きちんと温度管理をしないと病気になってしまいます。
命の危険も。

意外と忘れられているのが、湿度管理。
温度は適正でも湿度が高いと、体調を崩すので、十分注意して下さい。

節約は必要ですが、必要な時はきちんとエアコンなど使って下さいね!




『FC2ブログランキング』 と 『人気ブログランキング』 に参加しております。
よろしければ、それぞれ、2つのランキングに クリックお願いします。
クリック&応援よろしくね♪あずきバナーも出来ました。(FC2ブログランキング)

クリックよろしく!引き続き 『だいずは見た!』バナーもよろしく!(人気ブログランキング)


↓応援の拍手も、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

休診情報 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://kiyomivet.blog112.fc2.com/tb.php/772-39370ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *