Vol.13動物病院大好き ピーチちゃん
2017 / 07 / 29 ( Sat ) 07:30:00
今日は、『ピーチちゃん』です!

もうすぐ7歳 女の子 避妊済み

前回のルナちゃんのお家に、里親募集でお家に来ました。

初めは、なかなか緊張して大人しかったのですが、もう今では。

しつけ訓練も飼い主さんが熱心な方なので、今は、ずいぶん出来るようになって来ました。


先住犬のルナちゃんとママの取り合いです。

ついつい異物を飲み込む癖があり、何度か大事に。
飼い主さんは几帳面な方なので、落ち度があるわけでは無いので、補足まで。

飼い主さんと一緒になって、いろんなトレーニングの最中。
元々の育った環境もあるので、なかなか難しい部分もありますが、そう言うものに意識が行かないように頑張っている最中です!


病院にも慣れたので、一人でもちゃんと、診察台に大人しくのっていられます。


『FC2ブログランキング』 と 『人気ブログランキング』 に参加しております。
よろしければ、それぞれ、2つのランキングに クリックお願いします。
クリックお願いね笑顔のだいずバナーです。(FC2ブログランキング)


クリックよろしく!引き続き 『だいずは見た!』バナーもよろしく!(人気ブログランキング)


↓応援の拍手も、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

大好き・動物病院 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://kiyomivet.blog112.fc2.com/tb.php/757-e5ace1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *