Vol.5動物病院大好き ゴンタちゃん
2017 / 06 / 08 ( Thu ) 07:30:00
今日は、『ゴン太くん』です!
男の子去勢済み 16歳

この子は子犬の頃からずっと来ていて、私が以前飼っていた犬にとても似ているので、大好きな子の一人です。

イラッとすると、「ウ~」って、すごい顔をするのですが、でもでも、絶対に咬まないという すごいわんこです。
でも基本は、動物病院が大好きで、顔周りだけが嫌なんですよ。

カメラを向けると絶対にそむけると言う事で、ちょっとテクニックを使って撮影。
最高の写真が撮れました。
飼い主さんも真正面の写真が無いとのことで、その場で、スマホに飛ばしてあげました。

・・・と、始めに、う~って言うなんて書いたから、さぞかし性格のきついこと思われているかもしれませんが、そんなことは全くないのです。

本当に穏やかなわんこです。
何度も言いますが、
顔周りを除けば(^-^*)←しかも、般若のような顔をするのに咬まない。

足腰も弱ってきたけど、今年の夏も元気で過ごしてね!
ゴン太くん、いつまでもかわいいね。
そしてお仕事が忙しいのにもかかわらず、仕事の都合ではなく、動物の病気を第一優先に考え、行動して下さる飼い主さんに感謝です。



『FC2ブログランキング』 と 『人気ブログランキング』 に参加しております。
よろしければ、それぞれ、2つのランキングに クリックお願いします。
クリックお願いね笑顔のだいずバナーです。(FC2ブログランキング)
クリックよろしく!引き続き 『だいずは見た!』バナーもよろしく!(人気ブログランキング)

↓応援の拍手も、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

大好き・動物病院 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://kiyomivet.blog112.fc2.com/tb.php/750-a439be08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *