Vol.2動物病院大好き モカちゃん
2017 / 05 / 22 ( Mon ) 07:30:00
今日は、『モカちゃん』です!
女の子避妊済み 2歳

先代のわんちゃんの時から来て下さっています。
この子は、1歳になってから来院されたのですが、その時は、もう診察台も怖くて、すごくビビっていました。
診察台に乗っていることも出来ませんでした。
でも、「訓練しましょうね!」と飼い主さんと一緒に頑張ったら、今では動物病院大好きに。
いままで、ビクビクしていたわんちゃんとは思えない笑顔でしょ?
ちゃんと診察台にも乗れているし、このスマイル!
しかもこれは、爪切りをした後の撮影です。
爪切りは苦手だったようですが、でも信頼関係が成り立っているからこそ、こんな笑顔を見せてくれます。
トリミング前なので、顔が見えなくなってしまっていますが、また、キレイになった時に、リベンジのUPしますね!
~~~病院から一言~~~
社会化期を過ぎた子を馴らすことは、確かに難しいです。
だから、わんちゃんは生後12週までの間にいろんな学習をする必要があります。
しかし、この時期を逃したから、なにも出来ないと言う事ではありません。
この子が良い例です。
こんなに大好きなんですよ。
当院は、病気治療だけでなく、動物との本当の楽しみ方のお手伝いをさせていただけたらと、飼い主さんとの絆を大切にしている動物病院です。
是非、動物たちの為に、もっと時間を割いて動物病院に足を運び、違ったペットライフを手に入れて下さい♪
『FC2ブログランキング』 と 『人気ブログランキング』 に参加しております。
よろしければ、それぞれ、2つのランキングに クリックお願いします。
クリックお願いね笑顔のだいずバナーです。(FC2ブログランキング)
クリックよろしく!引き続き 『だいずは見た!』バナーもよろしく!(人気ブログランキング)
↓応援の拍手も、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

大好き・動物病院 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://kiyomivet.blog112.fc2.com/tb.php/746-55f7f6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *