Vol.1動物病院大好き マメちゃん
2017 / 05 / 17 ( Wed ) 19:00:00
これから、動物病院が大好きすぎて困っちゃう(笑) と言う子を紹介していきます。
キライじゃないけど・・・って子も入れると、すごい数になりそうなので、まずは、『動物病院が大好き!』って子からの紹介です。

今日は、マメちゃん。
男の子 去勢済み 3歳

動物病院が大好きすぎて、病院が閉まっていても、「入る!」って言うそうです。
かわいいですよね。

初めて病院に来た頃は、待合室でもビビっておしっこを漏らすほどだったのに、毎日遊びに来ていたら、今は大好きで大好きで。
大好きすぎて困っちゃう(^▽^)←冗談です。
今では休診日はちゃんと言い聞かせると、わんちゃん自身が納得出来るくらい、飼い主さんとの会話も出来ています。
今日はお休みなんだよって。

油断すると、いつも舌が出てしまいます。
ん~、鼻の穴大きいぞ!

時間が取れる時は、待合室で一緒に遊びます。
うちの子たちは心臓も悪く、もうすぐ15歳と16歳になる子たちなので、はしゃぐような遊びは出来ないので、私も楽しませてもらっています。

本当はもっとめちゃくちゃかわいいのに、動物の写真を撮るのは難しいですね(T_T)。

当院では、こんな子たちがたくさん居ます。
うちの子も、載せてという方、言って下さいね。
ただ声かけしてみると、私の予想以上に、本当に大好きな子たちが多いんだなと実感。
なので、順次載せていきますね。

診察台でスリスリして、そのうち余裕で寝ちゃうニャンコさんも。
診察台になれちゃったウサちゃんも。
待合室で、診察室の扉が開くのを、今か今かと待っている、○○ちゃんも、**君も(*^O^*)
最近写真はスマホで撮るのに、直接UPするのが大変で、ブログが滞っておりましたが、アプリを使えば簡単にUPできるようになりました。
と言う事で、こんな楽しいページも作ってみようかと思っています。

当院は、動物と飼い主様との絆を大切にした動物病院です。
これからもみなさまのハッピーライフを応援しています。
私も動物病院好きにする訓練に付き合って下さっている飼い主様方に感謝し、楽しく診察させていただいております。



『FC2ブログランキング』 と 『人気ブログランキング』 に参加しております。
よろしければ、それぞれ、2つのランキングに クリックお願いします。
クリックお願いね笑顔のだいずバナーです。(FC2ブログランキング)


クリックよろしく!引き続き 『だいずは見た!』バナーもよろしく!(人気ブログランキング)


↓応援の拍手も、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

大好き・動物病院 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://kiyomivet.blog112.fc2.com/tb.php/745-9620a38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *