2月の休診予定日
2017 / 01 / 24 ( Tue ) 20:30:00
2月の休診予定日(ちなみに1月の休診予定日は、こちら)

☆勉強会の連絡やその他の行事(公務)が入った場合、急に臨時休診や時間変更が入る場合もございますので、ご注意下さい。
夕方5時以降は、現在少ない人数で対応しております。
くわしくは、下記の【重要なお知らせ】をご覧下さい

【定休日】(他に、臨時休診日有り。必ず下記参照)
7日(火)
11日(祝)、12日(日)

21日(火)
26日(日)
を予定をしております。
臨時休診日など
2月17日(金)~19日(日)は、学会およびその他の研究会参加のため、臨時休診とさせていただきます。
【フィラリア注射スタート】
1月4日~フィラリアの注射をスタートしています。
今年は結構早めに来て下さり、すでに多くの方が終わりました。
2月に入ると学会があったり、注射の残量の調整が難しくなるため、なるべく1月のうちに接種することをおすすめします。
あと体調不良があると打てませんので、ついでの診療は避けることをおすすめします。
治療が長引いて注射に間に合わないようにならないためにも、早く治療してしまいましょう。
残量が無くなり次第終了で、予約は出来ません。
また、いつくらいに無くなりそうですかと言うお問い合わせもありますが、体重が重い子が来ると注射液が一気に減るので、まったく予想も出来ません。
受付をしていただき、順番を待っていただいて、直前で無くなった時は申し訳ありません。
2月中旬以降はこんな感じになる予定です。
注射後は、待合室で30分おとなしく待っていただきます。
散歩など行かないで下さい。
安静が必要です。
また、注射後のアレルギー反応対応のため、原則として朝の部の10:30までの受付とさせていただきます。
原則午前のみの受付ですが、午後希望の場合は、午後一番の受付までは対応出来るかもしれませんが、診療などで長引く時は、順番が来た時に打てないこともあります。(以下の理由です)
状況によりお受け出来ない場合がありますので、事前に確認の上お越し下さい。
【重要なお知らせ】
以下の内容にご協力をお願いできればと思います。
体調不良や、その他定期検査など必要な症例は、午前中の早い時間帯にお願いいたします。
夕方5時以降は、スタッフが帰宅します。
簡単な診療や対応のみになります。検査などは、出来ない場合があります)
対応できる人数が少ないため、フードや薬のみでもお待ちいただく場合がございます。

受付は早い時間に来られていても、待ち時間などで実際の診療が17時(夕方5時)以降の順番になってしまう場合は、対応に限りがございます。

またワクチン類につきましては、重篤なアレルギー発生の場合は、治療に半日くらい要する場合がありますので、午前の早い時間帯に接種されることをおすすめします。


☆事前にご連絡の上、既にご用意させていただいている薬(:ノミダニ薬、フィラリア薬も含む)・サプリメント・フード(一般食を除く)以外は、院長不在時は、獣医師のチェックが出来ないため取り扱いできません。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

~~~つぶやき~~~
最近、人に合わせることを、人々がしなくなってきたと、ヒシヒシ感じます。
お互いに思いやりがあれば、そこにすれ違いも隙間もないのです。
しかし、お互いがお互いの主張をして、その隙間を埋めるのを、相手に要求していませんか?
要求、強要、正義、自分だけの常識。

なんだか悲しいな。
涙が出てきちゃいます。
結構つらいです。毎日が。
みんながギクシャクしているのを見ているのが。

いっぱいそんな経験をして、人がどうしてもっと人を愛せないのか?って思う。
嫉み(ねたみ)や羨み(うらやみ)、恨み(うらみ)からは、幸せは生まれません。
自分だけ幸せになっても、それは本当に幸せではなく、一種の麻薬のような物。
快楽で、それが過ぎ去ると、またポッカリする。

持続的な幸せは、みんなを巻き込んで、周りがハッピーである事。
って、私は思うんだけどなっ!

また、パワーが残っていたら、別記事でUPします。





『FC2ブログランキング』 と 『人気ブログランキング』 に参加しております。
よろしければ、それぞれ、2つのランキングに クリックお願いします。
クリック&応援よろしくね♪あずきバナーも出来ました。(FC2ブログランキング)

クリックよろしく!引き続き 『だいずは見た!』バナーもよろしく!(人気ブログランキング)


↓応援の拍手も、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

休診情報 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://kiyomivet.blog112.fc2.com/tb.php/736-1e76fb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *