年賀状 捜索願(笑)
2017 / 01 / 06 ( Fri ) 14:30:00
新年あけましておめでとうございます。
今年も、みなさまにとって良き1年でありますように♪


ところで、題名にビックリされた方が多いと思いますが。。。

まさにそのままなのです(^◇^;)。

元日に届いた年賀状が。

どなたからの物か、分からない(T_T)。


差出人不明。

黄色の背景に、ネコちゃん2匹、かぶり物をしています。
写真を載せたいところなのですが、今、いろいろ言う人もいるので、これだけにしておきます。

スタッフと一生懸命考えました。
ネコちゃん2匹。
こんな模様。
年賀状を下さるくらいだから、結構密に来られている方だよな。。。

いろんな方の候補が挙がりましたが、年賀状を他に受け取った方、喪中ハガキを受け取った方、ネコちゃんの柄が違う方、飼育の数が違う方。
院内では、たどり着くことが出来ませんでした。


せっかく元日に届くように準備して下さったのに、差出人が書かれていないので、どなたからの物か把握出来ていません。
すごくもったいないです。


実は同じような経験を何度かしています。
どうしても個人の方と違って、年賀状を出す枚数が多いから、そういう確率も増えるのかな?
以前は、文面がまったく印刷されていない年賀状を受け取ったこともありますし、ネコちゃんの写真と文字印刷のことも。
いずれも手書き文字はなかったので、チェック忘れなんでしょうね。
ホント残念。

たぶん今回は、患者さんではないかと推理しています。
動物病院宛だったから。

患者さんからいただいた場合、必ず返すようにしています。
だから、返信が届いていない方は、無視しているわけでは無いんですよ。
出せないだけなんです。


もし、あ、私かも?と思われたら、教えて下さい。
数年前は仕方ないと言うことでスルーしましたが、さすがにこうも回数が続くと、ざわざわします。
同じ方では無いかもしれないけれど。


元日から悶々とした日々が続いております(^-^*)





『FC2ブログランキング』 と 『人気ブログランキング』 に参加しております。
よろしければ、それぞれ、2つのランキングに クリックお願いします。
クリックお願いね笑顔のだいずバナーです。(FC2ブログランキング)


クリックよろしく!引き続き 『だいずは見た!』バナーもよろしく!(人気ブログランキング)


↓応援の拍手も、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

病院での出来事 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://kiyomivet.blog112.fc2.com/tb.php/734-69f3ad3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *