ひまわり畑
2010 / 08 / 18 ( Wed ) 11:58:58
お盆休みに、ぶらりと出かけてきました。
車で走っている途中、一面のひまわり畑が見えたので、立ち寄りました。

写真はほんの一部です。
この右側にもずっとつながっています。
この3倍の面積はありますが、このショットが一番きれいだったので。


道の駅です。
新しいようです。
himawari2.jpg
今調べてみたら、今年出来たばかりだそうです。
『道の駅 みなみの里のパンフレット』


himawari3.jpg
飲み水ではないそうですが、手押しポンプがありました。
めずらしい。
子供たちが、楽しそうに水を出していました。


まだ咲いていない一帯もあったので、もう少し楽しめそうですよ♪


よろしければ、今日も、それぞれのランキングに クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ
↓応援の拍手も、よろしくお願いいたします。  
スポンサーサイト

植物 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<メダカ??? * HOME * ブログランキングって???>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kiyomivet.blog112.fc2.com/tb.php/65-602402fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *