わんちゃん、ねこちゃんの口臭・歯周病・歯石に、お困りの方に
2015 / 04 / 21 ( Tue ) 18:30:00
お口のトラブルにお困りの方に 朗報!!!(わんちゃん、ねこちゃん共に)

当院で大ヒット商品となりつつあります。
取り扱いを初めて2週間ですが、いったん欠品にもなったくらいです。

口臭や歯周病にお困りの方は、多いと思います。
こちらは乳酸菌のサプリメントですが、従来のものは、お口に塗らなくてはいけなかったり、1日あたり100円もしたりとハードルが高く、私もなかなかすすめられていませんでした。

しかもこちらのサプリメントは、獣医歯科学の分野で有名な先生方が、きちんとデーターを発表されているようなものです。

大きさはこんな感じ。
7mm前後で、結構粒が小さいですよ。
150420.jpg

うちのわんこ達に試してみました。

うちのわんこは、3日で臭いが少し薄れました。
もちろんゼロにはなりませんよ。
でも、かなりさわやか(@^▽^@)。

1頭は、すごく心臓が悪く失神することもあった位なので、全身麻酔をかけることも出来ません。
でも、前歯が・・・。
あ~~~、歯肉が赤くなってかわいそう。
と言う子も、歯肉の赤みが取れてきました。
もちろん歯のグラグラは治りませんが、進行を予防することは出来そう。

と言うことで、うちでは、食後から寝る前くらいに、ごほうびとしてあげています。
うちではおやつはあげないので、これをおやつと思って喜んでいます。

ポリポリポリと食べています。

食べない子は、食事に混ぜてもいいんですよ。
私はより効果を上げたいから、口の中にも広げたいから直接食べさせているだけですが、このサプリの特徴は、お腹の中に取り込まれても効くと言うこと。
粒もやわらかいので、簡単につぶせます。

ねこちゃん および小型犬だと、1日1粒。
中型犬で1日2粒といった感じ。

まず食べるかどうかお試ししたいという場合は、8粒入りからあります。
8粒入りが、440円(+税)
60粒入りが、3,000円(+税)です。
小型犬では2ヶ月分になりますね。
このての商品では、かなりお安いです!

東京から取り寄せているので、欠品時はお時間をいただくことも有りますが、現在はなるべく欠品にならないように在庫を確保しております。

歯石付着予防効果も実証されています。
もちろんゼロでは無いですよ。
だから、歯磨きの代わりになるというわけでもありませんが、何も出来ないけど気になるという方のために、これは朗報だと思います。
歯磨きを既にされている方は、それに追加されると、鬼に金棒といった感じですね!

当院内にて、説明させていただきます。
お気軽にご相談下さい。
(電話でのお問い合わせは、バタバタするのでご遠慮下さい)
当院の場合は、診察が無くても、継続処方できます。


『FC2ブログランキング』 と 『人気ブログランキング』 に参加しております。
よろしければ、それぞれ、2つのランキングに クリックお願いします。
クリック&応援よろしくね♪あずきバナーも出来ました。(FC2ブログランキング)

クリックよろしく!引き続き 『だいずは見た!』バナーもよろしく!(人気ブログランキング)


↓応援の拍手も、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

病気・ケガ・健康管理など TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://kiyomivet.blog112.fc2.com/tb.php/639-a8cc95dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *