ご協力お願いいたします
2014 / 11 / 22 ( Sat ) 10:46:53
現在、診察がストップしておりますが、看護師に状況を見てもらい、それにより、いろんなデーター(体重や検査結果および、写真や動画も含む)を私の方で判断させていただき、それを元に、薬を処方してもらっています。
窓口のみの判断では処方しておりません。

そのため、継続診療であっても事前に獣医師の確認を取れ(これは毎回お願いいたします)、同伴しなくても良いと判断できた場合を除き、窓口のみでの処方は原則しておりません。
診察⇒処方という手続きが原則必要です。
初期の混乱期の特例措置を、そのまま継続措置と考えないようにお願いいたします。
継続すると今後薬の処方が出来なくなるケースがあります。(獣医師法のため)

自己判断では無く、かならず事前に確認の上、ご協力お願いいたします。


PS.看護師が困惑しており、こう言うしわ寄せは、全て彼女たちに行ってしまいます。
当院のかかりつけの方はみなさま協力的ですので、分かっていただけ無い方は少ないですが、その辺りのお気持ちを察していただけるとありがたいです。
この状況を円滑に乗り切るために、みなさまのご協力よろしくお願いいたします。




『FC2ブログランキング』 と 『人気ブログランキング』 に参加しております。
よろしければ、それぞれ、2つのランキングに クリックお願いします。
クリックお願いね笑顔のだいずバナーです。(FC2ブログランキング)


クリックよろしく!引き続き 『だいずは見た!』バナーもよろしく!(人気ブログランキング)


↓応援の拍手も、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

おねがい TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://kiyomivet.blog112.fc2.com/tb.php/614-32a4d354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *