未定ですが・・・途中報告
2014 / 11 / 10 ( Mon ) 18:30:00
まだまだ、目処がつきません。
少なくとも11月いっぱいは何とも動けないです。
きっと・・・。
と言うか、ほぼ間違いなく。。。(T^T)

たぶん、目標は12月初旬から中旬?
うまく行って。。。
また、目処がつきましたら、すみやかにUPいたしますm(_ _)m

ご迷惑とご心配をおかけしております。

もし大切な動物たちの体調不良があった場合は、まずご相談下さい。
私が戻った時に連携が取れる先生を、数名ご紹介させていただきます。
また、当院で対応出来るケースもございますので、まずはご連絡下さい。


みなさまのご協力の下、なんとか対応出来ているように思います。
もう少しご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

再開時もフルタイムでのスタートは難しいと思います。
また、やむを得ず臨時休診が入ることもありますので、しばらくはご確認の上お越しいただけると大変助かります。

しばらくこんな情報のブログばかりなので、たまには、普通のブログも書いていこうと思いますが、イイかなぁ~~~?
脳天気と思われちゃうかな?
でも、情報ばかりじゃなんか味気ないよね(^◇^;)

時間作って、またいろんな事UPしたいなと思いますが、決して脳天気にはしておらず、常に、動物病院とも連絡を取りながら日々仕事しておりますのでお許し下さい。
スポンサーサイト

休診情報 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://kiyomivet.blog112.fc2.com/tb.php/611-6b137414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *