おわびと お知らせ(2014年)
2014 / 10 / 21 ( Tue ) 21:10:38
(10月28日一部更新)
下記のシフトはなくなってしまいました。
力およばず、申し訳ありません。
診察内容によっては、遠隔診療で出来るケースもございますので、まずは受付までおたずね下さい。

(10月22日一部更新)
大変ご迷惑を おかけしております。

事情があり、現在、診察を休止しておりました。

しかし明日、22日(水)より、条件付きですが、診療を再開させていただきます。
(院長の診察は ありません)
なお、10月27日(月)は、獣医師の確保が出来なかったため、受付(動物看護師)のみの対応になります。

ワンちゃん、ネコちゃん限定ですが、予定といたしましては
月、水、木、金、土の週5日です。
ウサギさん、ハムちゃんは、診療日がかなり限られます。(注意1)
シフトの調整上、この曜日をお約束出来るわけではありません。
なるべく出来るように努力いたします。
お手数ですが、事前にご確認の上お越し下さい。
火曜日と日曜日、祝祭日は獣医師は不在です
祝祭日は休診とさせていただきます。
なお、それ以外の(通常)診療日は、看護師のみの対応とさせていただく予定です。

(注意1)
ウサギ、ハムスターは、もともと動物病院の中で診療している件数は、少ないです。
そのため、ウサギ、ハムスターまで診療出来る先生の確保は難しいです。
比較的、水曜日は、そう言った先生が来られる確率が高いですが、確約出来るものではありません。
あらかじめご確認下さい。
なお、急な様態の変化や、スケジュールが合わない場合は、まず当院のスタッフまでご相談下さい(犬猫も同様)。
遠隔診療で対応出来るものは、させていただきます。
また、不可能な場合は、その後連携の取れる病院を紹介させていただきます。


診療時間も、しばらくは一時的に変更させていただきます。
朝10時から12時、午後が2時から5時までです。
なお、診療以外でしたら、通常の受付時間朝9時から対応し、夕方6時30分まではフードのお渡しなど出来ます。

また、11月1日土曜日ですが、以前告知させていただきましたとおり、診療はお休みいたします。
フードなどの受け渡しも9時過ぎ頃で終了させていただきます。
2日日曜日、3日祝日も休診です(フードなどの受け渡しもありません)


しばらくはこのような時間で、何名かの先生が日替わりで出て下さる予定です。
まだ、詳細は未定です。
このような状態ですので、もしよろしければ、ご来院前に状況を確認の上、お越しいただけると助かります。

もし、対応出来ないような診療の場合だったり、獣医師不在日だったとしても看護師が適切に対応させていただきます。
かかりつけの方は、救急の事態でない限り、まず、当院にご相談下さい。
今後、院長の診察と引き継ぎが出来る病院を紹介させていただきます。

11月のフードや薬のみの受け渡しが出来る日の案内は、また、このページに詳しく書かせていただきます。
10月につきましては、こちら10月の休診予定日
をご覧下さい。
診察日とは異なります。

通常診療に戻れるのは、早くて12月の頭くらいかもしれません。
もしかするともう少し伸びるかもしれません。
また診療復帰後も、時折、時間変更が入る可能性もあります。

この1週間、インターネットにもまったくアクセス出来ない状況で、周りの方の助けがあり、やっとアクセス出来る状況になりました。
そして、一番にこのページを更新しております。
もう少し詳しく書きたいのですが、これ以上パソコンに向かうのがつらいので、この辺でお許し下さい。

本当に、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

また、近いうちにこちらを更新する予定です。


『FC2ブログランキング』 と 『人気ブログランキング』 に参加しております。

よろしければ、それぞれ、2つのランキングに クリックお願いします。
クリックお願いね笑顔のだいずバナーです。(FC2ブログランキング)


クリックよろしく!引き続き 『だいずは見た!』バナーもよろしく!(人気ブログランキング)


↓応援の拍手も、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

お知らせ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://kiyomivet.blog112.fc2.com/tb.php/608-2cfee344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *