フィラリアの注射、続編
2013 / 04 / 17 ( Wed ) 08:00:00
ここのところ、フィラリアの注射情報ばかりで申し訳ありません。

もう少し余裕がありそうです。

なぜ余裕が出来たか???
4月に入ってからは、狂犬病の予防注射と一緒にフィラリア予防も済ませたいという患者さんが増えました。



一緒に出来るんだったら済ませたいのに・・・。

一度の来院で全て済ませてしまいたいという理由から、注射希望者が3月と比べ、そこまで伸びませんでしたが、そういう方も来年は注射にしたいとおっしゃっています。
注射が楽なので注射にしたいけど、もう一度来るのも大変だし・・・。
と言う理由で、予想より、少し余裕が出来そうです。
(狂犬病ワクチンのことを想定していなかったからです)



とは言っても、なかなか予想がつかないですね。
多い日は、連続する日もありますし。


まだ、募集しておりますので、注射も内服も両方とも視野に入れて、お越しいただければと思います。
なお、注射の場合は、ワクチン接種の時間帯と同じ、診療終了1時間前です。


3月と比べ、連日混み合って参りました。
時間帯によっては、駐車場には入れないケースもあります。
大変、お待たせしております。
申し訳ございません。




追伸。
本日は、獣医師会の会議のため、診療受付(フィラリアの注射も含む)は、ギリギリの時間帯は出来ません。





『FC2ブログランキング』 と 『人気ブログランキング』 に参加しております。
よろしければ、それぞれ、2つのランキングに クリックお願いします。
クリック&応援よろしくね♪あずきバナーも出来ました。(FC2ブログランキング)

クリックよろしく!引き続き 『だいずは見た!』バナーもよろしく!(人気ブログランキング)


↓応援の拍手も、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

お知らせ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://kiyomivet.blog112.fc2.com/tb.php/489-7af4f94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *