ありがたいよね
2012 / 08 / 20 ( Mon ) 14:00:00
私を必要としてくれる人たちが、居るって実感できること。

私を助けようと、寄り添ってくれる人がいること。

どんなかたちであっても、実感できること・・・ありがたいよね。
ホッと出来ている。(*´∀`*)
そして、本来のパワーが発揮できる!!!


人間ってそんなもんなのかな?
そんなもんだよね。


まだまだ、修行中。
わからないことだらけ。


だけど。
頑張っていけるって。
そう確信できる・・・今日この頃。




『FC2ブログランキング』 と 『人気ブログランキング』 に参加しております。
よろしければ、それぞれ、2つのランキングに クリックお願いします。
クリックお願いね笑顔のだいずバナーです。(FC2ブログランキング)


クリックよろしく!引き続き 『だいずは見た!』バナーもよろしく!(人気ブログランキング)


↓応援の拍手も、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

読みもの TB:0 CM:0 admin page top↑
<<DOG MONTH 2012 参加の最終案内 * HOME * 終戦の日(次の日にUP)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kiyomivet.blog112.fc2.com/tb.php/438-717434fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *