ペットと一緒に過ごして
2012 / 08 / 04 ( Sat ) 08:00:00
暑い夜が続く。
うちの子たちは、エアコンを入れていないから涼しい場所を求めて、移動している。

それでも私のそばに戻ってきて、スヤスヤと穏やかに寝ている。
警戒心もなく・・・。

そんな姿を見ると、とっても幸せな気持ちになれる。

「私のことを好きでいてくれてありがとう」って・・・。

私はそうして・・・。
他の種の動物と言葉は通じないけれど、一緒に穏やかにすごせることは、すごく贅沢だし、幸せなことだなぁ~~~って思う。

ありがとう。
私を頼ってくれて。
私の地位とか立場とか、そんなこと関係なく。
駆け引き無く、私のことを本心で『好き』と言ってくれるこの子達に感謝。

私のことを、本気で好きでいてくれる。。。人たち・わんちゃん・ねこちゃん・ハムちゃん・うさちゃん・・・その他、多くの動物たち。
患者さんとして来ている君たちにもありがとう。
本当にありがとう。
そうだ、連れてきてくれている飼い主様にも感謝
多くの動物と一緒にすごせるのは、私にとって至福の時です。

一緒に楽しく元気ですごそうね。
お互い、それぞれの生き方やルールがあるけれど、それぞれの立場を尊重して。

そして、君たちのことを見守っているからね。

大好きな動物たちに囲まれて、幸せだなぁ~




『FC2ブログランキング』 と 『人気ブログランキング』 に参加しております。
よろしければ、それぞれ、2つのランキングに クリックお願いします。
クリックお願いね笑顔のだいずバナーです。(FC2ブログランキング)


クリックよろしく!引き続き 『だいずは見た!』バナーもよろしく!(人気ブログランキング)


↓応援の拍手も、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

読みもの TB:0 CM:0 admin page top↑
<<2012ドッグマンスステッカーの準備 * HOME * 8月の休診予定日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kiyomivet.blog112.fc2.com/tb.php/434-770f32ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *