国家試験 合格おめでとう
2012 / 03 / 16 ( Fri ) 13:00:00
私は、動物看護の専門学校で、非常勤講師をしていた経験があります。
動物の診療をする臨床獣医師と、講師の二足のわらじ。

もうずいぶん前ですね。

その頃教えていた生徒の中には、とても出来る生徒も何名かいました。
その内の一人ですが、私の何気ない「獣医師になったらよかったのに。」その言葉が、少し引っかかっていたそうです。
卒業して動物看護師になって、結婚して。
そして、その後、動物病院の先生やご主人やまわり多くの支えがあって、獣医師の大学に入学することがで来ました。

この間、月日は流れていました。
私のブログを見つけてくれ、コメントに書いてくれました。
それから、メールで連絡を取り、また、Face Bookでもつながり。

今年6年生。
今日が国家試験の合格発表の日でした。

合格おめでとう。
仲間が、また一人増えました。
わが身内のことのように、うれしいです。

あっという間に、私に追いついて、追い越していって欲しい。
頑張り屋さんだから、あっという間だと思いますが。


今日は、そんな日です。
仕事をぱっと終わらせて、おいしいビールを飲むぞ!


『FC2ブログランキング』 と 『人気ブログランキング』 に参加しております。
よろしければ、それぞれ、2つのランキングに クリックお願いします。
クリック&応援よろしくね♪あずきバナーも出来ました。(FC2ブログランキング)

クリックよろしく!引き続き 『だいずは見た!』バナーもよろしく!(人気ブログランキング)

↓応援の拍手も、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

病院での出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<4月の休診予定日 * HOME * だいずとわらびの攻防戦>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kiyomivet.blog112.fc2.com/tb.php/400-8312a728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *