2月の・・・。
2012 / 01 / 31 ( Tue ) 20:45:00
年が明けたと思ったら、もう1月もあっという間に終わってしまいました。

気がつけば、私自身の2月の休みは、7日の火曜日だけになってしまった。
あとの休診日は、すべて勉強会。
連休も

もちろん、丸1日ではない日もあるけれど、時間を気にせずゆっくり出来ないから、実際の時間よりとっても短く感じる。

平日も8日(水)が、夜から勉強会なので、早く終わります。
みなさん、時間に気をつけてくださいね。


ん~、その程度の時間変更で済んだから、まあイイかな?
「あの日は、休み。」「あの日は、早いから注意してくださいね。」
など、気を使う方が何倍も疲れるかもしれません。


獣医療も医療と同様、日進月歩です。
もちろん、費用的にも技術的にも、施設的にも出来ない治療もあります。
高額すぎて現実問題、一般の飼い主の方には無理とか・・・。
でも、それを知ることで、そういう施設を紹介することのできるし、料金が高くても、するかしないは飼い主様の自由ですし、提案はいくらでも出来ます。
とにかく知ることは必要です。
と、大好きな動物の知識を得られるのは、本当に幸せです。
あとは、その知識を定着させるのみです。(^^;

ん~~~、忘れちゃうことも、しばしばです。
(だって、人間と違って、全分野ですからね。)
だから何度も何度も、同じような話であっても、繰り返し聞きます。
そして、話す先生によって、その病気を見る角度が違ったりして面白いです。(治療テクニックの違いとか)

さて、今日も体力が残っていたら、少し専門書に目を通すかなぁ~?


『FC2ブログランキング』 と 『人気ブログランキング』 に参加しております。
よろしければ、それぞれ、2つのランキングに クリックお願いします。
クリックお願いね笑顔のだいずバナーです。(FC2ブログランキング)


クリックよろしく!引き続き 『だいずは見た!』バナーもよろしく!(人気ブログランキング)

↓応援の拍手も、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

病院での出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<病院が嫌いなの? * HOME * 心臓病と男性ホルモン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kiyomivet.blog112.fc2.com/tb.php/383-77b7ba80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *