いただきまぁ~す
2011 / 12 / 17 ( Sat ) 13:30:00
飼い主様よりいただきました。

スタッフが、「先生、冷蔵庫入れておいた方がよさそうですよ。」と言ってくれました。
「うん、暇そうだから、食べようか?」
その日は、珍しく、そのあとも暇そうな予感。
「紅茶入れて来てあげるね。」と言って、箱を開ける。
中身は、シュークリームであることは、匂いから、わかっていました。

開けてみると・・・。




デカ!

でっかいシュークリーム


私の手の大きさくらいあるシュークリーム。
私も決して手が小さい方ではないので。

スタッフが、FaceBookに載せる為に、写メを撮りたいと言うので、私もそのあとに、パシャリ。

で、大きさだけでなく、おいしかったですよ。
外はサクサク、中は甘すぎないカスタードクリーム。
好きな味でした。

でも、クリームが大サービスだったので、食べながら、私は人には見せられないくらい汚い食べ方になってしまいました(^^;。
クリームがはみ出し、手にべロン!
1回どころか、2回も3回も。
それくらい食べ応えのあるシュークリームでした。

で、数回そうやってクリームがたれながら、まあ、何とかうまいこと食べたな♪なんて思っていました。
そして席を立った時、手先に「ニュルッ」と言う感覚。
あぁ~~~、ジャンパーに垂れていたんだ。
しかも、かなりべっとり。
気づかないで、そのまま、パソコン打っていたから、結構、こねくり回されて・・・。

さすがに、こんなひどいこぼし方は、もう何十年ぶり。
子供の時、以来ですよ。
ひどすぎるので、笑いのネタでスタッフに、「ねえ、これみて。」と。
子供のようなクリームのこぼし方に、大笑いになりました。


(福岡県)飯塚市蓮台寺にある『たまごハウス』と言うお店だそうです。

おいしく頂きました。
ありがとうございました♪


PS.いろんないただきものをみなさまからいただいていますが、すべてを紹介できていません。
私のプレゼントは載っていないわ!と、お気になさらないで頂けますと助かります。
みなさまのご厚意は、いつも嬉しく受け止めております♪



『FC2ブログランキング』 と 『人気ブログランキング』 に参加しております。
よろしければ、それぞれ、2つのランキングに クリックお願いします。
クリックお願いね笑顔のだいずバナーです。(FC2ブログランキング)


クリックよろしく!引き続き 『だいずは見た!』バナーもよろしく!(人気ブログランキング)

↓応援の拍手も、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

病院での出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<がんばってね。 * HOME * 『ゆとり研究所』開設!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kiyomivet.blog112.fc2.com/tb.php/367-44c960d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *