12月の休診予定日
2011 / 11 / 28 ( Mon ) 14:30:00
12月の休診予定日(ちなみに11月の休診予定日は、こちら)

6日(火)
11日(日)
20(火)
23日(祝)
25(日)
29日(木)午後~1月3日(火)

を予定をしております。


*注意:29日(木)は、11時30分までの受付ですが、要予約とさせていただきます。
最終日ですので、当院のかかりつけの方のみにさせていただきます。


29日午後~30日は、大掃除および棚卸に充てさせていただきます。
ワックスがけなどするため、病院内に入れなくなります。
また、薬や商品が動くと棚卸が出来ないため、病院を完全に閉めて作業に入ります。

ご理解とご協力をお願いいたします。


また、長期休暇前には、ずいぶん前から体調を崩していたにも関わらず、休みに入る前に連れて来たという飼い主様が増えます。
継続治療が必要なこともありますから、早め早めの対応をお願いいたします。
これは、当院に限った事ではありません。

また、継続的に薬を飲んでいる(例:心臓病の薬など)場合は、早めにご来院お願いいたします。
十分薬の在庫を確保しておりますが、ギリギリになると、入手困難になる場合もございます。
また、食事に関しても、12月中旬までに、追加の注文をお願いいたします。
それを過ぎると、年内にお渡しできないこともございます。

予めご了承お願いいたします。



怒涛の11月が、過ぎようとしています。
やっと、浸れる余裕が出てきたかな?

毎年、11月は大忙し。
休診日は多かったけれど、まともに休めたのは、前半戦の3回のみ。
後半戦は、ずっと休みなかったです。
学会や獣医師会の行事やら、会議やその他セミナーやら。
いろんな行事が重なるから・・・。
昨日も獣医師会の勉強会(昨日は皮膚科)と終わって親睦会だった。

で、例年こんなハードスケジュール。
風邪引くこともしばしば。(インフルエンザのワクチンをうちたくても、毎年こんな体力で、打てないまま見送るという恐ろしいことを繰り返す。。。)
風邪は、今のところ大丈夫。
でも、ブログの更新は出来ず。
気のきいた?内容も書けず。
ネタはたくさんあるのに、もどかしい。
病気ケガはもちろん、動物の行動学(&しつけ)の事や、政治経済、ふと感じた日常などさまざまな。
そうそう、23日に行った『東日本大震災の救護活動の報告セミナー』の内容も書きたいのに。。。
そう言ったいろんなことを書きたいけど、書き始めるとガッツリ書いてしまうので、時間が・・・。


年末の棚卸に向けて、今年度の棚卸表も作らなくてはならないし、喪中ハガキの準備もしなくてはならないし、普通に、ワクチンのご案内はがきも、作らなくてはならないし。
なんだかんだで、することがたくさん。
優先順位がある。→ブログは後回しに(^^;。
だから、また正月は、例年通り、こもって事務仕事 日和になりそうです。
でも、それまでにしなくてはならないことがぁああ!(同じこと、ぐるぐる回っている)
大丈夫、壊れませんよ(笑)。
なんかかんか言いながら、元気です!



『FC2ブログランキング』 と 『人気ブログランキング』 に参加しております。
よろしければ、それぞれ、2つのランキングに クリックお願いします。
クリック&応援よろしくね♪あずきバナーも出来ました。(FC2ブログランキング)

クリックよろしく!引き続き 『だいずは見た!』バナーもよろしく!(人気ブログランキング)

↓応援の拍手も、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

休診情報 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<自分を愛せない人は・・・。 * HOME * 寝ぼけた○○>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kiyomivet.blog112.fc2.com/tb.php/358-d97c9f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *