2011年 Dog Month 始動
2011 / 10 / 26 ( Wed ) 20:39:00
もうすぐ、11月ですね。
今年も、ドッグマンスが始まります。

今年の冊子が届きました。
院内にて配布しております。
また、ドッグマンスに参加されている会社や企業、動物病院、ペットショップなどで配布されております。
参加団体さんなどは、そのうち、ホームページ上で公開されると思います。
ドッグマンス in 福岡 (Dog Month in Fukuoka)

今年の表紙です。
11月は、ドッグマンスだよ!

犬たちのことを考える1カ月と言うことでスタートしたドッグマンスですが、現在は、猫の殺処分を含め、動物を取り巻く環境や、いろんな社会問題にも取り組んでいます!!!
と言うことで、犬のことだけではないので、たくさんの方、読んでくださいね♪


他の方にも広めていただける方は、必要部数差し上げます。
遠慮なく おっしゃって下さい。
ただし、こちらの冊子は、みなさまの寄付金=ステッカー購入費で、作成されております。
その善意に答える為にも、無駄にはしないで頂けますと、助かります。

多くの方に読んでいただきたいから。。。
そして、みんなに温かい気持ちが広がりますように。。。





『FC2ブログランキング』 と 『人気ブログランキング』 に参加しております。
よろしければ、それぞれ、2つのランキングに クリックお願いします。
クリックお願いね笑顔のだいずバナーです。(FC2ブログランキング)


クリックよろしく!引き続き 『だいずは見た!』バナーもよろしく!(人気ブログランキング)

↓応援の拍手も、よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

動物福祉(愛護) TB:0 CM:2 admin page top↑
<<びっくらこいた・・・Facebook * HOME * 猫フィラリアの予防のおすすめ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  フレミーさんへ

コメントの書き込み、ありがとうございます。
いやぁ~、私が返信無精になっているから、みなさん遠慮されているんだろうなって、反省しています(^^;。

早速、冊子を読んで下さったのですね。
ありがとうございます。

題名がとても面白いですよね。
主催の「いぬねこカウンシル福岡」さんは、ドッグマンスの時期の前も、震災の関係でイベントをされていたされています。
しっかりした団体のイメージがあります。
過去記事、2011年6月14日分はこちら(http://kiyomivet.blog112.fc2.com/blog-date-20110614.html)。

お時間が取れましたら、ぜひ、ご参加ください。

冊子、12ページの日本動物福祉協会の山口先生のお話は、休診日なので私も聞きに行こうと思っています。
被災地での活動などの話があります。

では。
by: kiyomi * 2011/11/04 17:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

気づけばコメントもご無沙汰になってました。
昨日、冊子頂きました。大事に読ませてもらいます。
家の近所でも最近子猫が出没してます。
放し飼いの猫ちゃんが出産したようで、子猫はどうなるんだろうとやきもきしてますが・・・。
冊子に記載されてたイベントで「動物愛語法につっこみをいれようゼミ」!この議題、秀逸です。
仕事が休みならつっこみをいれにいってこようかな。
by: フレミー * 2011/10/28 18:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kiyomivet.blog112.fc2.com/tb.php/351-f8ccbc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *