靴下LOVE!
2010 / 07 / 23 ( Fri ) 17:52:04
はじめまして!
私の名前は、あずきです。

トイプードルの9歳女の子(避妊手術済み)です。
azuki-kutusita.jpg

最近は、トイプードルは、茶系がメインなので、何犬ですか?と聞かれると悲しくなっちゃう

昔は、トイぷーと言えば、ホワイトだったんだけどなって。

お姉ちゃん言っていたなぁ~。
「診療でたくさんのトイプードルを見ているけど、あなたより足の短いトイプードルは、見たこと無い。」って。


確かに、足は短いし、マルチーズ並み。
間違えられても仕方ないけど・・・。
でも、これが私の可愛いさの秘けつなのよぉ~~~ん(と、前向きな、あずきです。)

これは、お姉ちゃんの靴下をゲットしたところ。
激写されてしまいました。


私(飼い主)が、靴下を脱ぎ、わざとまとめて床に置いたところ・・・。

“す~~~っ”と、あずきが私の目の前に。

そして、そのあとは、あなたは、猫かい!って、言うくらい、“ぬきあし、さしあし”で、こそこそと靴下をくわえ、逃げていきました。

あなたねぇ~、いつもそんな歩き方しているから、1日3回も散歩に行っていて、爪が伸びるのよぉ~。



あずき:「あ~、どこに持っていったら、みんなに取られないだろう。どこに持っていこうかな?どうしよう・・・。」

私:「あのね、そんなもの。誰もとらないよ。」

あずき:「でもでも。」

私:「あ、そうか。だいず君だけは、要注意だよね。」



靴下好きは、あずきと、息子のだいずの2匹だけ。
それも、誰の靴下でも良い訳ではない。
もっぱら、私の靴下は、あずきにも、だいずにも、人気です。


犬を飼っている方には、わかってくださる方いらっしゃいますよね。


そうこうカメラを構えて、更なるシャッターチャンスをと、待っていると・・・。

azuki-kutusita2.jpg

あずき:「もう良いですかねぇ~。カメラまぶしいから・・・。」


と、“ぬきあし、さしあし”で、その場から、消えていきました。


あずちゃん、いいぞ!←意味不明?(笑)と、言う方、ぜひ、 拍手ボタン のクリックをお願いいたします!

スポンサーサイト

ペット TB:0 CM:0 admin page top↑
<<うさぎの不整咬合(切歯) * HOME * 2000円札>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kiyomivet.blog112.fc2.com/tb.php/31-462e7ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *