だいずの天敵
2011 / 04 / 26 ( Tue ) 18:52:00
わたし:「だいず君!」

だいず:「はい、ねえちゃん!なぁ~にぃ~~~?」
こたつの中から、ニュッと出てきました。
ん?



だいず:「ねえちゃん、なにか、考えていますかぁ~? ん???」
若干、うたがっている だいず君。
なんだかねぇ~。



だいず:「ん?やっぱり、こいつか!ぼく嫌い。。。」

左の白い物体は、だいずの天敵です。
だいずがまだ若い頃は、これを見るとワォ~~~ンって、怖がっていたのですが。。。
げ!
(本当は、この写真は、フラッシュがまぶしくてこんな顔になっているだけなんですよ。いやそうな顔はしていましたけどね。)
↑かなりブサイクですね(笑)。



だいずの天敵です。
こいつだ!

ただの、カバのぬいぐるみ。
我が家での通称、カバちゃん。
で、だいずも、カバちゃんみたいな顔をするときもあるんですけどねぇ~~~。

ハムスターにもビビる、へなちょこ だいず君です。




『FC2ブログランキング』 と 『人気ブログランキング』 に参加しております。
よろしければ、それぞれ、2つのランキングに クリックお願いします。
クリックお願いね笑顔のだいずバナーです。(FC2ブログランキング)


クリックよろしく!引き続き 『だいずは見た!』バナーもよろしく!(人気ブログランキング)

↓応援の拍手も、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

ペット TB:0 CM:4 admin page top↑
<<震災動物支援のための ハガキ購入の お願い(in ドッグマンス) * HOME * アマリリスとブルーベリー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/15 22:39 * [ *編集] * page top↑
  hipoさんへ

コメントありがとうございました。
数日前に、かなり長文の返答を書いたのですが、システムが途中でエラーになり、すべて消失。
めげてしまいました。
また、再度、気合を入れて書こうと思っておりましたが、お急ぎのようですので、簡単にお返事させていただきます。

あれは、私のカバではなく、弟の物なので、入手ルートは不明です。
しかし、たしかUFOキャッチャーで取ったとか言っていたように記憶しております。
今は、弟と同居していないため、そのことだけで遠方に連絡をするわけにもいかず、確認できません。


簡単な答えになってしまいましたが、取り急ぎ。


PS.コメントはこのブログのシステム上、非公開にすると、返信できないようになっているようですので、こちらの記事にのみ、返信させていただきますね。
by: kiyomi * 2011/08/15 19:41 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/15 18:04 * [ *編集] * page top↑
  ぬいぐるみ

だいず君可愛いですね♪
ところで、このカバのぬいぐるみについてですが、
子供のころに持っていたカバのぬいぐるみに似ていてびっくりしました!(^^)!家のはボロボロになっていて・・・・。
どこで購入されたのかよろしければお教えくださいませんでしょうか。
by: hipo * 2011/08/12 10:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kiyomivet.blog112.fc2.com/tb.php/261-d94d89e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *