おばけが いる
2011 / 03 / 03 ( Thu ) 19:40:44
わが病院には、お化けがいるようだ(笑)。

以前から、
「誰が、こんな所に置いたの?」
「在庫がなぜないの?最後にこの薬を出したの、誰なの?」
と聞いても、誰も知らないという。

私:「誰も知らないんだったら、この病院には、お化けがいるんだね?だって、誰もしらなんでしょ?そうそうお化けがいるのよ。」と。

ブラックホールに入り込んで、二度と出てこないとか(笑)。


それで、最近。
電話が原因不明で通じなかったり、過去記事
しかも、気づかないうちに、急に直ったり。

最近は、待合室のテレビが、地デジだけ映らなくなっていた。
2階の地デジは、つくのになぜ?
2階がつくから、アンテナの状態でもなさそう。
まだ、待合室のテレビも3年もたってないのに、壊れたの???と。
そして、アナログ放送のみ入り、地デジは、チャンネルによっては変な音を立て、別なチャンネルでは、うんともすんとも言わず、真っ暗。
毎日チェックしてみてもダメ。
本格的に壊れたか・・・。
また、予想外の出費かぁ~~~。
お金ないよなぁ~。
アナログだけでもつくから、地デジ移行のギリギリまで使うか・・・とあきらめていました。
1週間くらいしてだったか、地デジをつけてみたら、いきなり直っていました。
ほぉ!助かった。


お化けなんて(笑)。
勝手に、物が動くはずないでしょ?
勝手に、在庫が切れるはずないでしょ?



いやいや、待てよ。
最近、不可解なことが続くので、本当にお化けがいるのかもしれない。

本当に、わが病院には、お化けがすんでいるんだ。
ちょっと、いたずらっ子の。

と思うと、少し、楽しくなる


それにしても、どんなお化けなんだろう。
「ちょっと最近は、いたずらが過ぎますよ。」

私・・・。
君のいたずらで、てんてこ舞いですから。。。


『FC2ブログランキング』 と 『人気ブログランキング』 に参加しております。
よろしければ、それぞれ、2つのランキングに クリックお願いします。
クリックお願いね笑顔のだいずバナーです。(FC2ブログランキング)


クリックよろしく!引き続き 『だいずは見た!』バナーもよろしく!(人気ブログランキング)

↓応援の拍手も、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

病院での出来事 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<他人の幸せ * HOME * 獣医師という仕事の裏側>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/04 00:30 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kiyomivet.blog112.fc2.com/tb.php/218-6391be53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *