3月の診療予定日
2011 / 02 / 16 ( Wed ) 11:31:41
3月の休診予定日(ちなみに2月の休診予定日は、こちら)


8日(火)
13日(日)
21日(祝)
、22日(火)
27日(日)
を予定をしております。

20日(日)は、第3日曜日なので、11時30分までの受け付け(ワクチン類は、10時30分まで)で、診療をしております。


3月5日(土)は、午後から、勉強会が入っております。
診療が終わり次第、出発します。
そのため、出来るだけ早めの時間に、ご来院をお願いします。
(できたら、10時30分くらいまでにお越しいただけると助かります

特に初診の方は、カルテ作成、問診に時間がかかります。
出来るだけ、10時までの受け付けに、ご協力ください。

次の日の3月6日(日)は、第1日曜日なので、11時30分までの受け付け(ワクチン類は、10時30分まで)で、診療をしております。

3月10日(木)が、スタッフのシフトがうまく組めず、看護師が1名しか出勤出来ないため、臨時休診になるかもしれません
逆に考えると、本当は私の他に1名スタッフがいるので、皆様のためにも診療をしたいのですが、少ないスタッフで病院を開けることで、対応の不備があった場合、開けたが為に、ご迷惑をおかけする結果になってもいけないので・・・と、葛藤中です。
特に、この日にまったくの初診の方や、普段当院にあまり来られていらっしゃらない方が、来られた時が最悪です。
いろんな意味で、『いつもこんな感じ。』と思われてしまうからです。

フードの処方や定期の再診などの方々の為には、本当はその程度の対応能力はあるので、開けたい気持ちでいっぱいなのです。
しかし、いまはリスクが大きく出る世の中なので、そういう対応(それだけのことで休診にしなくてはならないといった対応)を考えなければならないこと・・・本当に心が痛いです
善意を、素直に善意と、とらえて下さらない方が増えて・・・。
本当に清美どうぶつ病院を支持して下さる方々のために、ご迷惑をかけられないのですが、ほんのごくわずかな・・・そして一部の。。。(もご・もご・もご 
本当につらいです。

3月10日(木)の件につきましては、ぎりぎりまで、対応を調整したいと思います。



『FC2ブログランキング』 と 『人気ブログランキング』 に参加しております。
よろしければ、それぞれ、2つのランキングに クリックお願いします。
クリック&応援よろしくね♪あずきバナーも出来ました。(FC2ブログランキング)

クリックよろしく!引き続き 『だいずは見た!』バナーもよろしく!(人気ブログランキング)

↓応援の拍手も、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

休診情報 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<とある クレジットカード会社の対応 * HOME * 電話の通信障害>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  フレミーさんへ

あの後、きっと元気がなくなっているのかな?と思って、心配していたところで、一早いご報告ありがとうございました。
私の返信は遅くなっておりますが、見るのはすぐに見ていましたから、安心しました。

ねむちゃんが、食いしん坊さんでいてくれてよかった。

これで、そっち系(あまり詳しく書かないほうがよいと思ったら、怪しい感じになりました。笑)の病気の心配は薄くなりましたね。

これからも、ねむちゃんとフレミーさんが、幸せで長い時間過ごせるように、私もお手伝い&祈っています。
by: kiyomi * 2011/03/03 10:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

いつもお疲れ様です。
新人スタッフの皆様も、慣れない中とっても頑張っていると思ってます!!
ねむは予想外にめちゃくちゃ元気です。
帰った日からずーっと牧草食べてて、うんちも昨日にはいつもの大きさになりました。
薬もぺろぺろ美味しくのんでます。
それもこれも、普段の診療でゆっくり動物の立場で診ていただいてたおかげです!
本当にありがとうございます。
by: フレミー * 2011/02/18 19:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kiyomivet.blog112.fc2.com/tb.php/212-27934ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *