電話の通信障害
2011 / 02 / 14 ( Mon ) 14:01:18
本日、飼い主様から教えていただき、気づきました。
どうも、2月10日(木)の午後くらい~12日(土)終日?にかけて、電話がつながらない状態となっていたようです。

Gちゃんのママ
教えてくれて、ありがとう!

そして、その間にお電話をくださった方々
大変ご迷惑をおかけしました。
そして、ご心配をおかけいたしました。
本日は、いつも通り電話を受けることができています。

確かに、11日夜に福岡夜間救急動物病院(月隈)に行かれた方のカルテが、ファックスで届いていなかったのです。
だから、「先生、忙しくて忘れたのかな?」程度に思っていたんです。
夜間の先生も、ファックスを送ることができず、苦労されたことと思います。


原因は、本当に不明です。
たぶん、NTT側の問題ではないかと思います。

雪のせいでしょうか?
スタッフにその旨を伝えると、「そういえば、電話なかったですよね。そして、帰りがけ、病院の近くではないのですが、電線が、バチバチ言っていたんですよ。」とのこと。


取り急ぎ、ご報告とお詫びを。



『FC2ブログランキング』 と 『人気ブログランキング』 に参加しております。
よろしければ、それぞれ、2つのランキングに クリックお願いします。
クリック&応援よろしくね♪あずきバナーも出来ました。(FC2ブログランキング)

クリックよろしく!引き続き 『だいずは見た!』バナーもよろしく!(人気ブログランキング)

↓応援の拍手も、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

病院での出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<3月の診療予定日 * HOME * 福岡県知事選挙>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kiyomivet.blog112.fc2.com/tb.php/211-55291d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *