福岡県知事選挙
2011 / 02 / 08 ( Tue ) 17:27:26
今年の春、福岡県知事選挙があり、連日、報道されています。

今回、自民党から推薦を受けた福岡県議団会長の 蔵内勇夫氏は、福岡県獣医師会の会長をされています。
さらには、日本獣医師会の副会長もされています。
すでに福岡県の県議員として、何年も活躍されています。

獣医師です。
もし、福岡県知事になったら、福岡のこの犬猫の殺処分の現状が、グッと変わることを期待しています。
もちろん、幅広い分野での活躍を期待しており、すぐに着手してもらえるかどうかはわかりません。
しかし、他の方が知事になるより、期待できると思います。

こういう情報が、テレビでは流れないので、みなさんに知ってもらいたいなと思って、書いてみました。

今後の選挙の流れを見守りたいと思います。


人にも、どうぶつに優しい福岡県になってくれたら・・・。


訂正です。(4月4日追加)

蔵内さんは、いち早く自民党の推薦を受けていたのですが、対抗の小川さんを押す力が、経団連による圧力が強くなったため、立候補を取り消さざるを得ない状況になりました。
情報源:ニュース報道(もう数か月前です)

残念でなりません。
他に入れる人が見つかると思って、選挙公示日になりふたを開けると、立候補者は、たった2名。
どちらにも入れたくないと考えると、悩むところ。



『FC2ブログランキング』 と 『人気ブログランキング』 に参加しております。
よろしければ、それぞれ、2つのランキングに クリックお願いします。
クリックお願いね笑顔のだいずバナーです。(FC2ブログランキング)


クリックよろしく!引き続き 『だいずは見た!』バナーもよろしく!(人気ブログランキング)

↓応援の拍手も、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<電話の通信障害 * HOME * 湿度管理と健康管理>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kiyomivet.blog112.fc2.com/tb.php/209-2a942816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *