さんぽ行く?(きなこ編)
2010 / 11 / 30 ( Tue ) 18:05:08
散歩は父の係です。
って言うか、勝手に押しつけている。
飼い主は、私なのに(^^;。

滅多にないのですが、この日は、父が、東京に行って、家にいませんでした。
私と母で、散歩に連れて行くことにしました。

「散歩行く?」と聞くと、だいずとわらびは、興奮しすぎて大運動会です。
きなこがドアの向こうにいました。

「きなちゃんも、散歩行く?」

そうすると、『ん???』と首をかしげました。
kinako-sanpo.jpg
あずきごはんの記事(←クリックすると、過去の記事につながります)でも書いたのですが、我が家で首をかしげるのは、きなことあずきだけなんです。
赤目がなければ、かわいいのにな。


今度、この時に大暴れしていただいずの写真も、撮っているのでUPしますね。
数枚あるので、処理に時間がかかるので、先になるかも???


よろしければ、それぞれ、2つのランキングに クリックお願いします。
 

人気ブログランキングへ

↓応援の拍手も、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

ペット TB:0 CM:0 admin page top↑
<<いちばん まずいお茶 * HOME * ステッカーください♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kiyomivet.blog112.fc2.com/tb.php/159-f93c08d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *