靴下LOVE だいず編
2010 / 09 / 24 ( Fri ) 16:38:49
あずきに引き続き
だいずも、靴下が大好き。
この点は血を引いている。

あずきの過去の記事←靴下LOVE

これは、病院の泊まった日(宿直)のこと。
その日は、自宅に帰って食事をして、お風呂に入って、病院の戻ってきて。
履いて間もない靴下だったが、暑かったので脱いだ。

そして、わざと、束ねてちらつかせてみた。

「だい君、靴下。」

眼をまん丸にして(とても喜んでいる表情)、靴下をやさしくくわえる。
dai-kutusita.jpg
「僕の靴下だよぉ~~~。」
そう言って、大切そうに持っている。

そして、しばらくすると満足して、こんな状態。
dai-kutusita-2.jpg
すごく喜ぶくせに、飽きるのも早い。
だい君は、即効飽きる
他の子がいると、少しあせってみたりもするが・・・。

あずきといえば、「どうしよう。どうしよう。」と、右往左往する。

ちなみに、だい君のお気に入りは、靴下だけでなく、トイレットペーパーの芯もある。
ん~。
また、ベストショットが撮れたらUPしますね。

わが家の犬たちは、面白キャラばかりだが、私って、そんなに面白キャラなのだろうか?(笑)。
今日図書館に行ったら、犬はなぜ飼い主に似るのか?といった内容の本があった。
私もこんなに面白い?

まあ、わが家の犬たちは、伸び伸びとしているのは間違いないから、育て方は間違っていないと自己満足。
飼い主として、より良い環境提供をというのは、義務と思っているので。
毎日笑顔で、動物たちがすごせるように。。。

わが家のわんこたちを含め、多くの動物たち、そして飼い主の方々が、幸せにすごせている姿を見るのが、私の幸せです。

殺伐とした社会。
神経を使う診療。
その中で、大好きな動物たちと触れ合わせていただくこと、本当に感謝いたします。


よろしければ、それぞれ、2つのランキングに クリックお願いします。
人気ブログランキングへ  
↓応援の拍手も、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

ペット TB:0 CM:0 admin page top↑
<<メダカのたまご * HOME * くもりの秋空と、だいず>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kiyomivet.blog112.fc2.com/tb.php/109-64b4ad3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *