当院の夏期休暇中の診療可能な病院
2017 / 08 / 10 ( Thu ) 14:21:50
あっという間に、お盆に突入です。
今年は山の日があり、またお盆スタートの13日が日曜と重なったので、振り替えて12日も休みにさせていただくこととしました。

スタッフにしっかり休みを取ってもらい、リフレッシュしてもらって、また一緒に頑張っていくための決断です。
今のスタッフたちとは、訪問される薬屋さんなどもビックリするくらい良好(薬屋さんはいろんな動物病院の人間関係を見ていますので)で、せっかく構築したこの状態を維持するために、働きやすさを今後も追求します。
それが結果、みなさまへの質の高い医療へつながると思うからです。

みなさまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、診療可能日、可能時間は、これからも精一杯頑張ってまいります。


と言っても、あまりにも休みが長いので、周りの先生方に協力をお願いしております。
協力いただいた病院様には、本当に感謝です。

とりあえず夜の時間まで待てるようでしたら、
①夜9時からは、『福岡夜間救急動物病院』:月隈 TEL 092-504-8999
②8月12日(土)は、午前のみの診療ですが、『高橋ペットクリニック』:春日 TEL 092-581-5347
③8月11日(祝)~15日(火)は、『こばやし動物病院』:那珂川 TEL 092-951-0077
以上3件と診療の連携のお願いをしております。

また、8月16日(水)~診療を開始いたしますが、体調不良の場合は動物のことを考えて、午前の早い時間にご来院下さい。
遅い場合は、リスクが高まります。
また、朝の方が対応出来る範囲が広いです。(紹介や緊急手術、精密検査など様々な想定)

この、『体調が悪い場合は、朝の早い時間に来院すること』を人間の病院でも言われていますし、動物病院でも広まりつつあります。
動物の福祉を考えて、行動して下さる飼い主様が増えて下さることを切に願います。(実際増えております)
(*^O^*)



『FC2ブログランキング』 と 『人気ブログランキング』 に参加しております。
よろしければ、それぞれ、2つのランキングに クリックお願いします。
クリック&応援よろしくね♪あずきバナーも出来ました。(FC2ブログランキング)

クリックよろしく!引き続き 『だいずは見た!』バナーもよろしく!(人気ブログランキング)


↓応援の拍手も、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

休診情報 TB:0 admin page top↑
* HOME *