7月の休診予定日
2016 / 06 / 23 ( Thu ) 13:00:00
7月の休診予定日(ちなみに6月の休診予定日は、こちら)


☆勉強会の連絡やその他の行事(公務)が入った場合、急に臨時休診や時間変更が入る場合もございますので、ご注意下さい。
夕方5時以降は、現在少ない人数で対応しております。
【定休日】(他に、臨時休診日有り。必ず下記参照)
5日(火)
10日(日)
18日(祝)
19日(火)
24日(日)
31日(日)

を予定をしております。
【臨時休診日など】
7月9日(土)は、勉強会参加のため、時間短縮とさせていただきます。認定VMAT講習会(福岡)のアドバンスコースを受講してきます。ちなみに、10日(日)の休診日も、これに参加します。こんな風に休診日のほとんどが、休みじゃ無いんですよねぇ。
災害準備の啓発や災害時の活動のみならず、日常診療にもきっと役立つと思います。
最終受付は10時です。11時には完全に病院を閉めます。
この日のワクチン類の接種は、避けていただいた方が良いです。
【重要なお知らせ】
新しく加わった、スタッフも業務に少し慣れてきました。
スタッフの手のいらないような簡単な診察(検査や看護師の押さえが必要ないもの)でしたら出来ますので、ご相談下さい。
きちんとした診察や予防接種を希望の方は、以下の注意をご覧下さい。
『4月12日より内容を一部変更しております』
以下の内容にご協力をお願いできればと思います。
体調不良や、その他定期検査など必要な症例は、午前中の早い時間帯にお願いいたします。
夕方5時以降は、キャリアのあるスタッフが数名帰宅します。
簡単な診療や対応のみになります。(検査などは、出来ない場合があります)
対応できる人数が少ないため、フードや薬のみでもお待ちいただく場合がございます。

受付は早い時間に来られていても、待ち時間などで実際の診療が17時(夕方5時)以降の順番になってしまう場合は、対応に限りがございます。

またワクチン類につきましては、重篤なアレルギー発生の場合は、治療に半日くらい要する場合がありますので、午前の早い時間帯に接種されることをおすすめします。


☆事前にご連絡の上、既にご用意させていただいている薬(:ノミダニ薬、フィラリア薬も含む)・サプリメント・フード(一般食を除く)以外は、院長不在時は、獣医師のチェックが出来ないため取り扱いできません。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。





『FC2ブログランキング』 と 『人気ブログランキング』 に参加しております。
よろしければ、それぞれ、2つのランキングに クリックお願いします。
クリック&応援よろしくね♪あずきバナーも出来ました。(FC2ブログランキング)

クリックよろしく!引き続き 『だいずは見た!』バナーもよろしく!(人気ブログランキング)

↓応援の拍手も、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

休診情報 TB:0 admin page top↑
* HOME *